2010年11月02日

あのAV女優の話よりスゴイ話.その四(おブセミ第2弾)

あのmr.Mが、さらに強烈な話をしてくれました。

頼まれてもいないのに、勝手に牧野が始めてしまった
『おせっかいなブログセミナー第2弾』の4回目です。


From:牧野太一
藤枝の自宅にて、、、


    ◆強烈です

この一連のブログセミナーは、読むだけで力が付く
トレーニングになっています。

    あのAV女優の話よりスゴイ話.その四(おブセミ第2弾)

かなり理解度が深まると思うので、楽しみ読み進めてください。

そしてブログを開いたら、ゆっくりとじっくりと、味わうように
読んでください。

それでは、、、

「理解」について、mr.Mから届いたメールを送ります。
AV女優の話よりもスゴイです。

このメールだけは、読んでおくことを本気で薦めます。

・・・・・・・・・・・・・


  mr.Mからの最強メール

こんにちは、mr.Mです。

まず、真剣に、この質問に答えてください。

 『あなたは、私たちの「リスト」ですか?
 『私にお金を貢ぐ、数万人の1人ですか?

こう言われると、すごく嫌な感じがしませんか?

実際に、私の教材やセミナーに参加してくれている人も
たくさんいます。

 「リストと言われれば、そうだけど…」

例えば、私が…

 「リストを適当に1万人増やせば
  ラクショーで億万長者になれるよ!」

と言っていたら、ムカつきませんか?

 「あなたは1万人の内の1人だよ」

だと思われていたら、嫌になりませんか?

    あのAV女優の話よりスゴイ話.その四(おブセミ第2弾)

この話をするのは、かなりリスクがあります。

ただ、【新しい2011年のマーケティング】とか
【ブログ記事量産マシーンを公開】とか、、、

もうそういう段階は終わりました。

お金を稼ぐだけというレベルは、もう終わったので
リスクを覚悟してこの話をしようと思いました。

いろんなマーケッターやコピーライターがいるのですが

もちろん、彼らを頭ごなしに否定はしませんし
人の数だけ成功法則はあると思っています。

ただ、彼らが

 「俺はあなたのために、新しいセミナーをやります
  限定100人!!」

というのは、もう見ていて、聞いていて本当に
イヤになりました。

そういって、次々に新しい「何か」を開発して
あなたからお金をむしりとっているシステムを
壊してやろうと決意したんです。

だから、こんな話をする人は、なかなかいない
と思うのですが、、、

例え、あなたが私のリストであり
お客さんだったとしても、、、

ただ、他のマーケッターたちと圧倒的に違うのは
あなたを、友だちだと思っているということです

言葉だけで聞くと、すごく薄っぺらい感じがすると思いますが
すごく大切な言葉ですので、体で感じて欲しいんです。


    ◆お客様は神様・・・じゃなく「友だち」

いいですか?

 「お客さんは友だち」です。

    あのAV女優の話よりスゴイ話.その四(おブセミ第2弾)

しつこいようですが、なんとなく… では、ダメです。

本当に心から感じないと、もったいないです。

他人に話すだけの、表面的なキレイな部分だけ
見ないでください。

本当に友だちと思わなくてはダメ…

というよりは、心からあなたを友だちと思っているからこそ
幸せなお金が入ってきて「儲け続ける」ことができるんです。

ちょっと考えて欲しいのですが

あなたは、例えば高校の同級生に…

「ついに公開!」とか言いますか?
「幻のマーケティング!30人限定です!」なんてあおりますか?

答えは「NO」だと思います。

確かに、ある程度のテクニックやあおりは必要です。

でもそれは
「友だちに、良い情報を教えたいから、背中を押してあげる」
という気持ちでなくてはいけないんです。

 お客さんは友だち

そう考えたときに、あなたの中で何かが変わりませんか?

    あのAV女優の話よりスゴイ話.その四(おブセミ第2弾)

もし、まだわからないようでしたら、あなたのメーリングリストに
実際に、家族や友だちのメールアドレスをいれてください。

実際に、今お客さんに送っているメールを
友だちや家族に送れますか?

「恥ずかしい…」と感じるかもしれません。

でも、家族や友だちに見せて、恥ずかしいメールなんて
お客さんに絶対に送ってはいけないんです。

友だちを損させる商材なんて、絶対に売ってはいけません

こう考えるとわかりやすいと思います。

もしあなたが、本当に『お金が稼げるノウハウ』を
もっているとします。

情報ビジネスのノウハウでもいいし、アフィリエイトの
ノウハウでも投資のノウハウでもいいです。

その、本当に儲かるノウハウをもっていたとしたら
あなたは一番最初に「誰に伝えよう」と思いますか?

まぐまぐで集めたリストですか?
懸賞サイトで購入したリストですか?

違いますよね。

家族や友だちだと思います。

その時に「●月●日まで限定です!」とかいって
早く売り切ってやろうとか

早く次の商材を売りつけようとか考えるでしょうか?

「NO」だと思います。

・・・・・・・

    あのAV女優の話よりスゴイ話.その四(おブセミ第2弾)

 『よ~し、うまい話だから、アイツにも儲けさせてやるぞ』

 『でもまてよ。アイツに教えても、ネットのネの字も知らないし
  まだ補足説明しなくてはいけない事がたくさんあるな』

 『その前に… もしアイツがいきなり楽して大金を稼いだとしたら
  それはアイツのためになるのかな? もしかして奥さんを裏切って
  遊びに行ったりしないかな?』

 『でも、アイツの給料は15万円で苦しいって言ってたしな…』

 『これ、無料であげていのかな? 折半にした方がいいかな?』

 『タダであげたら、もしかしてアイツ、そのままダンボールも
  あけないで、忘れてしまうんじゃないだろうか?』

・・・・・・・

色んな事を考えると思います。
友だちの事だからこそ、色々と考えてしまうんです。

彼(彼女)が、何の仕事をしていて、どれくらいお金が使えて
どれくらいパソコンのスキルがあって、どんな性格で
どんな家族がいて…

色々と考えてしまうんです。


    ◆顧客リストは大切なんですが・・・

でも、お客さんを「リスト」と思った途端に…

「PPC広告で反応率が…」
「反社会的なキャッチコピーを使って…」

全然違いますよね?

あなたが、「最高に稼げる儲け話」を友だちにしたとして・・・

 「おい、絶対に儲かるからやってみろよ
  俺が言うんだから間違いないぜ!」

と言ったら、友だちはなんて言うでしょうか?

 「イヤ…。今回はやめとくよ

断られるかもしれません。

でも、あなたは「絶対に儲かる方法」なのでムキになります。

 「俺の事が信用できないのかよ!」

すると友だちは…

 「イヤ…、そういうわけじゃないけど
  今回はいいや、じゃあな・・・

と帰ってしまうかもしれません。
もしかしたら、2度と連絡してこないかもしれません。

    あのAV女優の話よりスゴイ話.その四(おブセミ第2弾)

何が悪かったのでしょうか?
あなたは、本当に儲かる方法を伝えたいだけなのに…


次回は最終回・・・

mr.Mの話は続く。


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Posted by Evolution Mind at 06:13 │セミナー

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