2011年05月02日

毎日笑ってた、それでもため息ついていた

多くの 女性個人事業主 の方は、お子さんの面倒を
みて、なおかつ、旦那さんの世話も家事もしながらの
お仕事環境という方が目立ちます。

    毎日笑ってた、それでもため息ついていた



2011.05.02 mon 06:31
From : Taichi Makino
藤枝の自宅officeにて、、、



    ◆時間がとれない、、そして「不安」

したがって、「ビジネスのちゃんとした勉強」 などを
する時間がないという人が多いです。

しかし、それでも何とかお一人で努力してがんばって
経営をされています。

私は、女性経営者の方専門に、集客等のアドバイス
や「女性向のためのビジネス」の勉強会などやらせて
いただいています。

そして、そこでも感じるのが、一人ひとりはとっても
素晴らしい「情熱」や「アイデア」、「技術」を持って
いらっしゃるのですが、、、

満足する収入を得られていらっしゃらない方が多く、
アルバイトやパートをしながらの「マイビジネス」
ということで、

更に時間にも気持ちにも余裕がなくなり 「不安」 を
感じている方が多いのも現状です。

また、仕事を一本に絞って 独立起業 された女性も
ご自分の扱う 商品の 「良さ」 や 「素晴らしさ」 を
お客様たちに充分伝えられず

1人きりになったとき・・・ 

深いため息をつかれていたのです。



    ◆集客のストレスから逃げたい・・・

これを読んでいるあなたも、、、
もしかしたら同じかもしれません。

多分あなたは人と接するのが大好きで、人 (特に女性)
のために何か力になれることをして、それが収入に
つながったらいいな、、、

と思ってはいませんか?

さらには、人に喜んでもらい、笑顔や、ありがとう
という言葉を生きがいにされているのかもしれません。

私も全く同じですから、とてもよく理解できます。

しかし、そのような気持ちを持ちながらも、、、

今後の経営のことを考えると、「不安」という文字が
心の中に浮かんできてしまう・・・

だからこそ、、

努力して時間をつくり、セミナー等に参加するものの

「なかなか思うように結果に結びつかないわ・・・」

と、お悩みになられてはいませんでしょうか?

 ・もっとうまくセールスできたら
 ・上手に宣伝できたら
 ・人が集まる広告なんかを作れたら
 ・ブログなどからお客さんが来てくれたら、、、

もし、あなたの心にそんな思いが浮かぶのであれば

まさに、その思いは的を射ていて、あなたの頭に浮かん
だことを実現にできたなら、それはかなりの確率で、、

「あなたの生活の質」や「気持ちのポジティブさ」
「行動力から好奇心」まで、全て今とは比べられない
くらいの変化を呼ぶことになるでしょう。

もっと言えば、お世話になった人に本当の意味での
「恩返し」もできるわけなんですね。

そして、今まで言い訳にしてきた「儲からない理由」
を作り笑顔で言わなくてもよくなるわけですから、、

気持ちから「ストレス」はなくなります。

私は、今回、あなたにそうなっていただくために
セミナーを作りコピーライティングとマーケティング
についての「勉強の場」をお届けします

さらに、あなたの「今のお悩みのレベル」に合った
内容を提供し、すぐに活かせるスキルを身に付けて
いただきます。

そんなあなたの問題を解決できるのは、、、

私がお伝えする内容だと確信しているからなのです。



PS
売れるコピーライティングの「難しい」を簡単にするセミナー

       毎日笑ってた、それでもため息ついていた
日時 : 2011.05.27(金) 
    10:00~17:00(含昼食休憩)

会場 : facilite(ファシリテ) 
    静岡市駿河区森下町1-16
    東進ハイスクール西側にあるビルの1F

定員 : 5名 (残り 3 2席)

料金 : 一般 36,000円 (オリジナルテキスト・無料メール相談付き)
     め組 18,000円 (オリジナルテキスト・無料メール相談付き)
     会員     0円 (ライティングサービス付き)

お申し込み→ コピーライティングセミナーお申し込み

※会員様からの募集はGW明けからです。
 ですので、お早めに・・・


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
「不安OK!」の意味
あなたの本当の敵は?
「盗品」売ります
非道徳コンサルタント
逃げるのは儲けるよりも大変だ
プライド捨てて話しマス
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 「不安OK!」の意味 (2012-03-19 18:27)
 あなたの本当の敵は? (2012-03-14 10:37)
 「盗品」売ります (2011-05-06 14:44)
 非道徳コンサルタント (2011-05-05 07:37)
 逃げるのは儲けるよりも大変だ (2011-05-04 06:58)
 プライド捨てて話しマス (2011-05-03 06:41)

Posted by Evolution Mind at 06:31│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日笑ってた、それでもため息ついていた
    コメント(0)